
  • 2017.03.25 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    銀座だより〜春の絵付教室〜

    • 2017.03.25 Saturday
    • 21:53

    開花宣言も終わり、春がもうそこまでやって来ています。

    さくらが咲き誇り本格的な春を迎える前のつい先日、銀座店では春の絵付教室を催しました。

    今年はいつもより早くお彼岸のお休みの2日間で催しましたので、多くの方々に来て頂きました。

    初めての方も最初は「描けるかなぁ?」っと不安そうにしておられますが、2時間の間に自分のイメージの作品が出来上がっていくので、描き終わったころには満足された様子で、京都で焼き上ってくるのが大変待ち遠しいといった感じです。

    焼き上げると絵具の色も生地も変わるので、お渡しすろ時には「これ私の?」っておっしゃる程いつもイメージされているより良く上がってきます。


    さてさて、今回はどんな風に焼き上がってくるのか❓楽しみです‼



    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM